2022年9月『新城フォレストガーデン参加者の声』

2023年1月30日

2022.09

Forest.
Garden

2022.09

「新城フォレストガーデン」
参加してくださった方々からの感想メッセージいただいています。

-Nさんからのメッセージ

q

①今回の新城フォレストガーデンで、印象的な出来事はありましたか?

a

栗拾い、ホーリーバジルの刈り取り、友人たちとの再会、初めて知り合った人たちとの交流

q

②ご自身の気づきや、得られたものがあれば教えてください。

a

楽しい時間でした。空気感がとても心地よかったです。感謝です。

q

③新城フォレストガーデンを終えて、嬉しかったことや、心に残っていること、感動したことなどあれば教えてください。

a

コツ塾の大切な友人たちに会えたこと!
特に、2期で一緒だったえりりんと、えりちゃんに偶然会えたこと、予想していなかっただけに嬉しすぎました。自然の生み出す心地よさ、みんなで食べるお昼ご飯、子供達と一緒に行った栗拾い。素敵な秋の1日でした。たくちゃん、ともちゃん、夫と、4人で撮れた写真も私の大事な宝物となりました。ありがとうございました。

-Aさんからのメッセージ

q

②ご自身の気づきや、得られたものがあれば教えてください。

a

地球を大切にしたいという気持ちが共感し合えたことがとてもうれしかった。大地の再生の現場をはじめて体感したのがここで、自然のために人ができることの喜びを知った。

今後の新城フォレストガーデンの予定はコチラから↓